凪ニュース

すごい!煮干しラーメン

製麺隊の登場!その1

FullSizeRender
製麺隊の登場!その1 – すごい!煮干ラーメン 凪

今日は製麺で頑張ってる鈴木大介を紹介するニボ!

まだ24歳と若いながらも、凪歴は長いニボ。そうは見えないニボけどね。。

それでは大ちゃんど〜ぞ〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー 大ちゃんは製麺に入る前にもラーメン凪で働いてたニボ?

大介 そうっすねー、被災地でやっていた青空食堂で2年くらいやっていましたよー。製麺に入ってからは1年半くらいすっかねー。

ーー 製麺はどうニボか?営業とはだいぶ違いがあると思うニボけど?

大介 そうっすねー、営業とは違ってより良い状態の美味しい麺をお客様に届けるのが製麺の役割だと思ってるんす。室内の温度を測り、水温を測り、水の量を調整したり、細かい作業は多いっすねー。
ただ自分モノを作る事が好きなので楽しいすよ。なので製麺はあってると思うんすよね。自分でいうのもあれですけど。

ーー 製麺場も広くなって日がたつニボけど、だいぶキレイに整理されてるニボね。

大介 いやー、まだまだっすよー。機械が大きくなって作業スピードがあがったのはいいっすけど、広くなったぶんモノの定位置管理がまだまだっすよー。

ーー おー、大ちゃんも成長したニボね〜。最後に凪に対してなにかあれば?

大介 そうっすねー、たまには店舗ヘルプにもいきたいっすー。あとは合コンをしてくださいー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しっかりしてるんだか、だらしないんだか。。。

まあでも、憎みきれないのが大ちゃんの良さだったりするのニボかね?

あと心配なのは少しは痩せないと病気になるニボ!

そこだけ注意して先輩方についてけ!大ちゃん!!ニボ〜!!!

コメントする

いま人気の記事

カテゴリー

アーカイブ

アクセスランキング